「ギリシア人の世界と古代オリンピック」(10)

いやもう、オリンピックなんて全裸でやればいーよ>古代の慣習を遵守して。どーせ暑い時期だし、TVがモザイクだらけんなったら楽しいじゃん。スポーツメーカーの宣伝のウェアなんか着んなや! 女子は、拒否派と少数の?誇示派に分かれるんだろうか? ま、どっちにしても、ゼッテェ見ねえし、呪詛のコトバしか吐きたくないんだが。

・深夜!天才バカボン#10

20180年の東京はロボウナギイヌが牛耳っているのかそーか。こうゆうのって散々藤子不二雄のマンガで見たような遠い記憶があるな。しかし、吉田くんは、ママの不義密通で生まれた子と考えてよいのかな??

緑の光線

30年ぶりくらいに見た。小市民のヴァカンスどーする?なお喋り。女子会の会話。そして、ヴェジタリアンの講釈。海にも山にも溶け込めないヒロインはめんどくさい女。セーヌ川で日光浴か。ありゃりゃ、タイトルってJヴェルヌの小説から来てたの? 最後に相性良さげな男をゲットできて良かったね。

・今日のひやおろし

カープやっと優勝!なので、広島の酒。旭鳳なる相撲取りみたいな名。やや辛めなれど、豊かな味わい。かといって、少し雑穀みたいな風味も←悪くない。