ヤマノススメ サードシーズン#1

夏山シーズン到来ですか。と思ったら、夏休み終わってやんの。筑波山から東京の夜景を見るお話か。と思ったら、ラヴラブのデートスポットだったでござる。視聴終了。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場

キックベースでプロデューサー昇天。何だコレ? 一応様子見。

千銃士#1

世界帝軍に抵抗する貴銃士の皆さん、やけにいっぱい出てくるなあ。絶対高貴って連発銃連続銃殺かよ。しかし、キャスト全員オトコかよ。一応様子見だが。

青塚氏の話#6

女体のパーツを比較検討収集するフェティシズム。いくら谷崎でも、現代ではコレはもう完全にアウトやろ。もし、これが男体のパーツだったら、マルキドサドみたいな話になるんやろか? むしろ、アスリートマニアのそれか?