明日のルメール226

川崎はご苦労さんですた(~_~;) 距離合わんし、馬も大して強くねぇし…。土曜はなんと函館かぃ(*'ω'*) BS11番外地やのぉ。ジョッキーもヴェテラン多いなぁ。まあ、好天が何より。小回りの短距離中心のコースは得意ではなかろうが、まぁ半分は避暑ということで(;^_^A 3400円

3R△ 実績最上位のSコロンはMシェンク産駒だけど、まだ中央で2頭しか勝ってないのな。これならまだしもキミワ天馬の方が軸向きかな。我がTダウンは堀厩舎×石川馬主で過去2戦惨敗。うーん、こんなん乗らなあかんのか? ツライねー。逃げ馬もいないし、逃げてみれば活路も開けるかも?

馬連 7-(4,5,6,9)

4R▲ ウィンだのコスモだのが出てくるといかにも函館ローカルが始まったのを実感する。惜敗続きのBスパークをやはり本命にせざるを得まい>晩成のオルフェ産駒だしね。相手は5頭が横一線。我がパシュパティナートは先行力も出てきたし、負けた相手が結構活躍しているので、満更でもあるまい。

枠連 34 44 45 46 48

5R▲ 1000mの新馬戦。昔ならスタートだけで決まるレース。いかにも新馬戦向きのヨハネス産駒のNシェパードから入ってみる。我がLワンダーの兄姉はダート実績が目立つし、どんなものかね?

馬連 8-(1,2,3,4,6)

6R◎ 我がムーヴィングはNモノノフの弟。ダート短距離というタイプだと思うのだが、何故か中距離に拘るのね。8か月ぶりでも勝負になりそうで本命。GサージュやDエルドラドが相手と見るが、Rモンテやキュイーヴルも面白いと思う。

枠連 57 77 馬連 9-(8、11)

7R▲ 12戦連続1人気!!のBバローズが今回は何番人気になるかな? 同じ降級馬のCスプリングと二頭軸にしてみる。我がトラべリング(連続-ing名!)は4戦連続の騎乗。逃げて連敗しているが、ここは格上相手にどうするか? 興味深い。もう一頭の降級馬焙烙玉とともに単穴評価。

三連複 (1-9)-(2,5,6、12)

10R☆ 最強の未勝利馬Bクォーツは芝なら3戦全て0.1秒以内に来ている。勝ち味に遅いが軸とする。相手は格上の小柄な走者と、この距離のスペシャリストTストーム。我が(^_-)は典型的穴馬タイプで、人気になると逆に厳しいのでは? 成績安定のDバインドや気まぐれなMコードとともに三番手の一頭までとする。

馬連 6-(4,8,9、11、12)

11R◎ 我が聖なる記号は7戦勝利から遠ざかっているのだな。ОPでも勝ち負けしていた馬なので、二段階降級なら勝って当然なのだが、どうだろう? 気分よく日曜につなげてもらいたいのだがね。相手はこのクラスを勝っているコロラトゥーレとMパラディだが、底を見せていない3歳牝馬のMスーパーフレアが何とも不気味。

馬単 12→(2、11、13、16)

12R▲ かなり高レヴェルなメンバー。降級馬のTグローリアと安定勢力のFレディから入ろう。我がアグレアーブルって、所謂サンパティックってことかな? 2年近く休んで連続2着で乗り替り。うーん、いかにも地雷っぽいんだが(;´Д`)Cノワールと並んで単穴で。

三連複 (7-10)-(1,5,6)