アイカツフレンズ!#2

街はまんま巴里なんだけど、主題歌はすっかりK-POPでふな。

多田くんは恋をしない#2

ほう、アレクはナットゥーの匂いが苦手か>ガスマスク被ってたから花粉症かと思った。委員長は隠れグラビアアイドルとか、写真部はハーレムじゃのぉ。写真部伝統の写真バトルって、かくれんぼ+鬼ごっこみたいやな。

ひそねとまそたん#1

何とも垢ぬけないキャラだなあ。ドラゴンさんに気に入られちった甘粕大尉。ってか、自A隊リクルートアニメか。ヤクルトはボイコットしよう。視聴終了。

ヲタクに恋は難しい#1

ヲタバレは恋愛の敵か。ま、ヲタはキモイからヤダ!ってヲタのくせに…。しかし、よーカッコ良さげな企業に転職できたもんだ。花子は豊乳なのに男装レイヤーなのかよw どーせ幼馴染が恋に発展するんでしょーな。一応様子見。