明日のルメール#213

先週は、何とも悩ましい結果に終わった。土曜は初夏の府中で巻き返したい。しかし、ミルコやボウマンと比べ、酷使されとんのぉ(;´Д`) 4400円

1R◎ 前走ダート替わりで好走の我が映画音楽は、小さな馬だけど、牝馬限定戦だけに勝負。母は9年前にUAEオークスに自身が乗って2着した想い出の馬だしね。成績安定のイセベルは東京コースが初というのが引っかかる。初ダートのカプアはPカメオの娘で血統的には面白い。

馬連 12-(3,5,8、14、15)

2R☆ かなり低調なメンバー。前走度外視で神秘的から入る。~だけでなくが一応相手だが、東京コースが疑問。キーサンダーの母父阿武隈ポーロってのが懐いな。我がS立山は豊洋牧場産。距離を延ばしたのがどっちに出るかな? 

馬連 10-(6,7、14、15)

4R☆ ここは美食家・太陽フレア・Lベローナの三つ巴。我が素敵な人生は今のとこ名前負けだなあ。5か月の休養明けがどうだろう? 大穴はMセボンと見た。

複勝 ① 馬連 6=13=15

6R☆ 昇級後の成績から、踊らんか?とCロブロイの二頭軸。1回おきに好走のMベンハーが三番手。我がメリッサーニは前走案外だったが、府中で変わり身が見られれば面白い。

三連複 (5-10)-(1,2、11、15)

7R◎ 我がKリッドはこのクラスいつでも勝てそうだったのが、ここ2戦不振。一息入れて見直したい。追分Fも先週重賞勝ちで勢いあるしね。皐月賞馬の弟がやっぱり怖い。

馬単 1→(5,8、16、17)

8R〇 ここは東京得意なバスカヴィル本命。我がEポップは安定勢力。いつ勝ってもおかしくはないが、ここらで凡走しそうな悪寒も…。一発あればKピリカかなあ?

枠連 12 13 14 馬連 2-(10、13)

9R▲ ここは葵慎吾とEスレイマンの二頭軸。我がアーチKはこのクラスでの実績はないが、東京コースは鬼といってよいので食い込んでほしい。他ではJカイザーだろうね。

三連複 (4-9)-(2,3,6,7)

10R☆ このクラスで3走前3着のMレインボーから入る。相手は、このクラスで2着のMクラース。我がLアルペジオやソリティールは相手次第だけど、準ОPでは少し揉まれないと厳しいだろう。

三連複 (12-15)-(2,6、7、11、13)

11R◎ 何だか一度負けたことで、我が執念は少し展望が開けてきた気もする。ダービーに行こう! 相手は順当にSソルタスとSテイオーのディープ勢。一発ありそうなのはハービンジャー産駒のノストラダムス。ステゴ産駒らしく、着には来そうな得たり応。

馬連 8-(3、13、15、18)

12R◎ 我が鷲座は確勝モード。初めての1400mがどうかだけ。少なくとも同じ4歳馬には負けないと思うので、相手筆頭はDコーク。格上のリスペクトAは約1年ぶりでも少し警戒。

枠連 37 馬単 6→(1,4、10、12)