ダメプリ ANIME CARAVAN#1

なんか、一見カッコよかったりカワイかったりするのに、ダメな人達ばかりだなあ。このままゆるゆる展開で進んでくれればよいけど、深刻な話にはならんでくれよ。一応様子見。矢作さんは声の引き出し多いね。

「現代音楽入門講座」#1

現代音楽はクラシックから発展してきたものであって、ジャズやポップス経由のやつは民族音楽に過ぎないんだとさ。薮田先生はまだ30代半ばなのか。一応様子聞き。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#1

うーん、退屈なアニメじゃのお。視聴終了。

ラーメン大好き小泉さん#2

そーか、激辛ラーメンにはJKの汗と涙と鼻水が入っているのか。にしても、吉祥寺中本客少なすぎやろ。しかし、小泉、校舎屋上にてパイナップル入りカップ麺かよ。納豆レアチーズキムチラーメンとかありえへん。ああ、潤が不良になっていくぅ(;゚Д゚) あっ、MSJ武蔵野制作所なのか。