おそ松さん#3

照英が照英役で登場。コレをやっちまうと、歯止めが効かなくなるぞ。次々に「俺も出せ」「私も出しなさい」ってな芸能人が押し寄せるのでゎ*1

怪獣娘#3

ゼットン役に加藤英美里。うーん、顔はまんなアギラなんだけどねー(爆)

・日仏交流さんぽ#6

ふーん、東京国際フランス学園って新板橋の奥地にできたのか。もう40年近く前に住んでいたけど、中山道と首都高の向こう側のあの辺はゴミゴミしていてガスタンクだか工場だかがあったんだっけ? 北区役所の出張所が酷く粗末だったことは覚えてる。板橋駅東口で午後7時にランデヴー、なんて例文、胸熱やなー。

・原文で読む古典の楽しみ#6

ペトラルカはエロイなー。白崎センセのお話は何故か禁欲的なんだが、素直に読めばもうね、其れしかないやろ(;´Д`) カマトトプレイか? 水浴びと脚水…。

*1:+_+