少女終末旅行#3

ようやく3人目の登場人物が…。捨てられた共産都市の廃墟で地図をつくるのが生きがいというカナザワ。うーむ。

firefox

リフレッシュして、途中で終わらしたらデータにアクセスできなくなった。うーー。何とかIEでヘルプを見て復旧したけど、怖いよー。焦って全部消去せんかった私は偉かったぞ😌

クラシカロイド第二シリーズ#3

合コンを仕切るメガネっ子海月、ショタに目覚めるの巻。しかし、自宅でやるもんなのか、合コンって? まぁ、ベトやリストの加齢臭がないだけ、マシかしら。

ブレンド・S#3

縛って果てまで強引ぐマイウェイ…って随分と昭和臭のする同人誌タイトルやなー。うん、しかし、マトモなヒトは誰もいないな、このカフェ。