妖狐×僕SS#1

凜々蝶可愛いよ凜々蝶。ツンしゅんの凜々蝶の狗になりたや(;´∀`) 忠犬SSの御狐神の低姿勢っぷりを見習わなくてわ、ね。つま先にキスしてぇぇっ( *´艸`) 人間と妖怪が交わった混血なのか、あんたら? 視聴継続。

Dies irae#0

戦意高揚のための占い師。ウジ虫を燻蒸消毒する戦士。達成感の無い総統。なんだかなーな人たちだわ。視聴終了。

 ・王様ゲーム The Animation#1

えっ、全裸のカワイイ女の子を殺すゲームなのか? と思ったら、ただの学園アニメなの? 本多奈津子は優しくて有能で可愛いのぉ。メールに支配される人たち、救いようのない陰惨なアニメだわ。でも、一応様子見。

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-#1

ええっ、鎮守遥拝かよ。ここのガッコには信教の自由はないのか? なぜか世界を創造したり巫女アーマーのコスプレしたり異世界みたいなところでバトルしたり…ナニコレ?ワカンナイ…。視聴終了。