明日のルメール#164

そんなわけで、日曜は京王線各停で府中に逝ってきましたよ。馬券は午前中のみ的中でしたよ。メインの結果にすっかり脱力いたしますた(;´д`) 府中のさくら食品館はもうスーパーやってないのね。

気を取り直して、月曜は京都で騎乗。府中は戸崎も田辺も不在かぁ。2700円

2R☆ 人気のラナキラとPミントは実力的に遜色ないと思うので、二頭軸。我が星薔薇は連下の一頭まで。

三連複 (3-4)-(1,6,8)

3R〇 これはそのまんまブエナビスタソシアルクラブだなー。父からハワイ音楽もチャンプルするんかな? 我がSルーリーはSノブレスの妹で初戦から楽しめそう。

馬単 3→11

5R◎ ここは我がSエターナルが池江&里見コンビと、ディープ産駒で、ささやかながら雪辱を期す。強敵はハーツ産駒のHフェルトですよね、わかります。

三連単 3→2→(1,6,7,8)

6R… ここは普通に考えて、SイーグルとSボーダーの一騎討ちだろう。我がDイヤーは何故ダートを使うのか理解できぬので無印。

三連複 (5-8)-(7,9)

7R〇 全成績[2-10-3-1]の我がコートを着ようは、いかにも罠っぽいなあ。Gアリュールは実は当該コース不得意だし、鞍上も…。ここも三番手位の評価にしたいのだが、大した馬がいないので対抗。Eメーカー産駒の優しさから入る。前走大敗だが、Sミニスター産駒のОクイーンが穴で面白い。

馬単 6→(3、13)

8R〇 ここも低レヴェル。このクラスを芝で勝っている仮面舞踏会から入ってみた。我がDプレシャスはダートでこのクラスを勝っているが、福島なので一歩割引。EメーカーとPエンドの仔は当然狙い目で、ほぼ4頭立て。

馬連 6-(1,3,8)

9R△ この上のクラス3戦して全て僅差の格上馬Zサーベイヤーが中心。武Jもこのコース大得意だしね。前走2着のSボルケーノが一応対抗だけど、資金があれば幅広く流すべき。我がMスカイはさすがに厳しいだろう。

馬単 11→16

10R◎ 8頭立てだが、種馬が見事に散って面白い、我がTマタコイヤはこの位の距離が良さそうで当然の本命。6歳だが、未だ13戦目で、少なくとも前走乗っていたHレジェンドには負けたくないところ。とはいえ、Jファンク、Sウェア、Mゴールドなど相手はかなり骨っぽいぞ。

馬単 4→(1,3,6,8)

11R☆ 打って変わって、こちらはHクライ5頭、ディープ4頭、キンカメ3頭と偏ってんなー。実績は抜けているCグラン本命で、相手をTバジルとM巴里にしてみた。我がFゲームもアレミロールの血を引く馬なので応援したい。

馬単 3→(5,7,8、15)

12R▲ 我がRヴェルサスは前走降級でまさかの大敗、距離が合わなかったのかな? とはいえ、このメンバーなら力は上位だろう。しかし、本命は武JのSダンディー。相手はハクサンベル。大穴ならMレコードかな?

馬単 10→(3,6,9)