・何十年ぶりの

中山競馬場であろうか? 考えてみれば江戸川を越えるのも久々だなあ。とはいえ、80分くらいでトウチャコ。しかし、府中に比べると狭いなー。閉塞感が凄い。2,3レースと貫禄の外併せでクリストフが完勝するのを見届けてから昼前に帰還。藤田騎手や御神本騎手を初めてナマで見ましたわん。帰りの総武線でradikoを聞いてたんだけど、意外とブツブツ切れる。

・また、上腕二頭筋

から肩にかけて痛い。サリチル酸メチルの湿布では好転しない。うーん、接骨院に行くべきか?

アホガール #12

キスを奪われ付き纏われ、あげくは痴漢にもさせられ、5歳男児にはキツイのぉ(;゚Д゚) 無駄に繁殖力強そうだしなぁ…。第二章はニートの6つ子が産まれてても不思議じゃないわ。

恋と嘘 #12

なんだ、めでたく重婚かよ、フーン。最終回まで見させられた私が悪かったわ。政府によりカプルが決められるということは政府に生殺与奪の権利を全面移譲することだよ、馬鹿どもめ。