明日のルメール#144

今日は何といっても新馬戦。噂の第一将軍がどんな走りをするのかに注目したい。…といいつつ、血統的には晩成だし結構半信半疑なんだが。2300

4R▲ 我がSサニーは函館4戦目。全11戦未勝利。人気になるだろうけど、上がり目があるとは思えず単穴にとどめる。これなら経験の少ない馬から入るべきで、◎Rアランダ、〇Bプレディクトとした。大器のアドマイヤは1年ぶりか…。

馬連 1-(2、10、12、13、16)

5R◎ 我がGウーノはアクトレスとジブラルタルのクロスで本質はマイラーだろうと思うが、ここは本命にしとこう。馬主のGRRは未だ勝ったことないのか? ハービンジャー産駒のノストラダムス、Gシップの近親Sフラッグ、Eフラッシュ産駒のFスタイルが相手。

馬単 1→(2,6,8,9)

7R〇 我がCソードは前走休み明けを度外視すれば有力だろう。上のクラスでの実績があるガンコとの二頭軸。

三連複 (1-2)-(3,4,5,6,9)

10R▲ 我がバルデスは秋にはディアデラの仔3頭目の重賞を目指したい馬。大いに期待したいところだが、本命は充実の戦慄にした。前走好タイム勝ちのОワークス、当クラス勝ちのあるCディバイダ、秋に充実期を迎えそうなスティッフェリオ、1年ぶりを一度叩いたL&Pと強敵も多い。

馬連 4-(1,2,8) 枠連 48

11R△ わけのわからない2歳短距離重賞。初戦差して勝ったNプランタン◎でいいや。我がBキャズはアルデバランⅡの仔で、さすがに厳しかろう。

馬連 2-(10、13、16) 枠連 14 16