セントールの悩み #1

化け物人外フリークスの学園生活。何か同様のアニメを最近見たような…。角や尻尾や羽根は当然リビドーの象徴だよね? まったり視聴継続。

・土日競馬

予想を夏休みして録画したものを見てたんだけど、音声消去して1曲40分とかのインド音楽なんぞ流しながら時々チラチラ見ると、なかなかに乙なもんだ。実況アナの薄汚い声や意味不明の解説や予想を聞かなくて済むだけよい。しかし、この時期に競馬なんてやるのは絶対動物虐待だわ。しかし、どいつもこいつも醜悪な浴衣なんか着やがってヽ(`Д´)ノ

プリンセス・プリンシパル #1

今どきスパイアニメて┐(´д`)┌ヤレヤレ 東西分割されたのはロンドンなのか。しかし、中身は亡命カーチェイスとか古臭いのぉ。視聴拒否。

ボールルームへようこそ #1

ダンスアニメなの、コレ? ダンス必修化支援アニメですな。ボールルームって何? うん、酷くつまらないので視聴拒否。