プリプリちぃちゃん!! #10

いやー、智花ママがカワ(・∀・)イイ!! でも、意外と暴力的? 未確認生物3体はマボロシですかそーですか。裸踊りをするちぃちゃんを見て気絶<いや、違! で、結果、友好的熱烈歓迎ですかぃ(*'ω'*) 何気になのか? うっちゃんが積極的ですな。もう、名塚が母親役かぁ。

・鯖76円、鰯80円

だったので、保冷バッグに入れて持ち帰り家で刺身にしてみた。鯖は小ぶりなので、捨てる部分が多いけど、血はたっぷり出て骨も多いこと…。大きさは3:1くらいなのに、食える部分は同じくらいだなー。特に腹をこわすこともなく、いただきましたよ。

・大雨の中

歩き→電車→歩きで、病院に行き、CTの結果確認。前の人の診察が異様に長く、番号が427(死にな!)だったので、少しヤキモキ。結果、異状なしで1分で終了。次回から3か月に一度でよくなった。ふー。