僧侶と交わる色欲の夜に… #10

むー。こりゃ酷でぇわ。まぁ、そもそも寺院はレイプ天国だしな。ここまで一方の性を客体化して虐待し貶める宗教ってどーよ? 二ホンブッキョウ様よ‼ 視聴終了。  

オオミズアオ

を見たのだ。1週間しか生きられないのか。セミと違って喚きもせずに。エサを食べることも殆どできないのだとか。何のために成虫蛾になったの? 哀し過ぎる。

俳句の変革者たち#10

詩や短歌ならともかく、俳句に興味が無い(芭蕉の俳文は面白いと思うが)人間には、70年代以降、カルチャーセンター化し、ニューミュージックやジェイポップみたいになった「角川」中流俳句は全然魅力を感じないのだが。訳の分からない俳句の方が断然良いとは言わぬが、比較的マシだとは思うのであって、聴取するのが苦痛になってきました。

・明日のルメール#134

わけのわからんメンバーに、ヘンテコなコース。レース前のアクシデント(ノ∀`)アチャー もうNY観光に切り替えて、大西洋経由で欧州にでも4週間くらいヴァカンスしてくればいーのに…ってわけにもいかんのかぃな? でも、エピカリスは母系のカーネギーマルゼンスキーダイアトムチャイナロックって辺りがそそられるので、走りを見てみたい気もするのよねぇ。