読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日のルメール#125

今日は何だかイマイチな面子。3・4・8Rあたりに乗り馬ナシかよ(´・ω・`) メインで頑張ってもらいましょうか。2800円

1R◎ 我がラボーナはダートで良化。距離短縮は若干気になるが、注目だろう。逃げてしぶといSザバニティ、東京走るFプリンスが強敵。]

三連単 1→(5⇔12)

5R☆ 当該コース前々走2着が光るBロック本命。既に実績のあるトラネコが相手だが、1戦1勝でわざわざ東京に遠征してきたRランの一発も十分。我がAバローズは勝つのに手間取ったが昇級戦でどこまで通用するか?

馬連3-(2,4、10、11)

6R☆ 3走前のクロッカスS2着の星が光るAシナイが中心。キンシャサの仔二頭も有力だろう。我がパルティトゥーラは久々でどこまで成長しているか? 

馬連 9-(3,5,6)

9R☆ すっかり成績安定のDカイザー中心だけど、本来はこの馬に乗ってなきゃいけないんだよな。ま、堀厩舎には逆らえないか>我がBキャニオンは一息入れたが、この時期の東京は悪くない。上昇一途のRアブソリューとマリオーロ、鞍上強化のSシー、逃げると怖いMメリエンダ、サウスポーのCルパン、前走度外視のHレジェンドなど多士済々。

馬連 10-(2,4,5,7,8)

10R☆ ОPの長距離戦で実績馬が大挙出走。1000万・1600万と東京で先行押し切りで勝ってきたMトゥラン中心。実力馬ラニやミツバが一応相手本線も、当てにはならず、手広く流したい。我がPボスはこのクラスでは頭打ちだが、まだ4歳なので成長力に期待。

馬連 9-(1,2,3,5,6)

11R◎ 悪馬場の桜花賞組よりマイラー決着になった皐月賞組が優位だとみるが、着順的には狙いづらい。我がMキャンノは前走度外視、マイルで本領発揮。後方一気では厳しいと思うので、中団からの競馬を希望する。と思ってたら、まさかの最内>絶対先行せねば!! DコードとかBセルヴィーソあたりを相手本線にとってみたが、人気薄の馬にもチャンス十分だと思う。

馬連 1-(6、10、11、12、15)

12R△ 全戦績の半分以上が馬券内のAバージョン軸。ここにきて本格化のPエースが相手だが、叩き2戦目の成績は芳しくない。ムラ駆けタイプの馬たちに流してみる。我がセネッティはこのクラスでは壁に跳ね返されてるが、一息入れてどこまで?

馬連 2-(4,7、12、15)