・テレビでハングル講座#1

えええー、またこんなん? もうムリだわ。まずスノク講師が相変わらずダメだわ。キモイ男どもが酷いわ。桜井さんもどーよ? 視聴終了。

サクラクエスト#1

就職決まらず、地方の観光協会からの依頼で国王のバイトをすることに。舞台は砺波らしいけど、散村というイメージしかないのぉ。吉里吉里国みたいに本当に二ホンから独立する気概は無さそうなので視聴終了。

武装少女マキャヴェリズム#1

男子高生全員女装なのか。そして、女子高生は皆さん武装してる。この学園は問題児を矯正(去勢?)する施設だったのね。主人公は瞬間移動の特殊能力を持ってるらしい。女子がもうちっと可愛けりゃあなーー一応様子見。

月がきれい#1

厨三学園陸上部アニメ? と思いきや初心なカップルのお話ですか? 家族で外食ですかそーですか。厚かましい古本屋に「ゆでめん」を推挙される、とな。さすがに見るに耐えず視聴終了。