・キラキラ☆プリキュアアラモード #1

おひおひ、美山と福原が実写じゃなく声で共演かよ。皆さん、ケーキ原理主義者ですな。「タイガーマスクW#17」もスイーツ特集だったし、ヴァレンタイン強化週間というわけですか。また、5人になっちゃったのは気がかりだけど、一応視聴継続。

ロミオの青い空#8

ありゃまあ、未経験者にいきなり煙突掃除かよ*1 こりゃあ肺病必至だなあ。しかも、メシ抜き! ま、spazzacamino はミラーノの空を独占できるんだな。アンジェレッタは病弱な引籠り天使ですか。

姫ちゃんのリボン#12

姫ちゃんのリボンって、はてな軒のラーメンライス餃子付き以下の存在なのか? しかし、姫子キック強力過ぎ(*'ω'*) 野犬の群れは怖かったよぉ( *´艸`)

*1:+_+