Rewrite #14

こりゃまた酷い中二病アニメだわ。しかも、やたらと主人公のモノローグばっかだし。ハーレム以外に見せ場無いし視聴終了。

・闇芝居 4期 #1

一人寝の部屋で猫になめられる夢? 廃屋の水槽に何か居た? アパートの床板を外すと髪の毛と鋏が…。うん、視聴終了。

あいまいみー第3期#3

お粘土で理想のお友達をコネコネ~って世界粘土遺産に認定ですね(*'ω'*) うふふ。

・BanG Dream! #01

ガールズバンドものかと思ったら、女子だらけのイチャコラスキンシップもんか>それなら大歓迎(;´・ω・) キラキラドキドキできる女子高って何かプリキュアさんみたいだゾ、ふーむ。まったりと様子見。