・明日のルメール#95

今日は9レース騎乗だけど、4・5R以外は中心には推しづらい。まぁ、この時期なので目一杯という馬はいないよなー。ま、それはともかく、阪神は空き巣だな(´・ω・`) 4300円

2R☆ D経験馬ではプリエンプトが有力だが、初D組では芝で僅差の勝負をしてきたPヴァンドルの力が抜けている。Yレーヌもダートは問題なさそうで、単穴。我がLコーストは姉もダート未経験でやや不安。

馬単 6→(1、10、11、12、13)

4R〇 Gヒューマーの前走の時計は優秀でここも中心。我がОベイリーもこの相手なら対抗>中内田厩舎は今年既に4勝、それも全てダートで心強い。掲示板を外していないSグラーテも有力。初Dのザベストエバーと外国産のMフレイムはおさえておきたい。しかし、Sヴィグラス産駒多すぎw

三連複 (3-6)-(5,8,9、12)

5R◎ 今日一番力の入るレース。我が完全結晶がキッチリ勝ち切るゾ。減量騎手のTソッカーが相手。乗り替わったHリッチとRタワーに注意。

馬単 11→(5,7,8,9、16)

7R▲ キャリア4戦で休養明けながら底を見せていないYデライトを狙ってみる。こちらも休み明けだが格上のAオンリーワンが相手。我がCロブロイは未勝利を漸く勝った馬だが詰めの甘いうまだけにダートが合うかもしれない。

三連複 (1-4)-(6、10、12、13、15)

8R☆ 末脚確かなブレヴェストとワンボーイの2頭が中心。ただし、中山は本来不得意なので、先に行けるイアペトスや我がHレディゴーが穴候補。大穴なら格上のMジェリーか。

三連複(4-13)-(1,9、10、11、14)

 9R☆ すっかり成績安定の大画家が勝ちあがれそう。格上の叩き3戦目のビヨンジオールが対抗。キャリア少なく上昇一途のサンクロワが単穴。我がDジュエリーは超格上だが、ここは久々で割引。新調教師の田中博康が乗るSUハリケーンが大穴。

単勝 ⑩ 枠連 27 67 77 78

10R☆ なかなかに悩ましいメンバーだが、当クラス勝ちのあるCシャイン本命、Tディーヴォ対抗。初DのKストーンが穴。我がMハレアカラはもう一息かなあ。

 三連複 (5-16)-(1,3、11、14)

11R☆ キャリアからはリアファルとTアレグリアが上位だと思う。問題は調子だけだが、叩かれた前者がやや有利か。上り馬の中ではサムソン産駒のLウォリアーが面白そう。人気のゼーヴィントはローカルのが良さそうだし、未来翼はここが試金石。我がシングはこの相手でどこまで?

馬連 13-(6,8、14) 枠連 17 67

12R☆ 重賞にも挑戦したQベストで休み明けでも問題なさそう。相手が難しいが、このクラスで安定のPセイル、中山得意のRシルヴィ、逃げるLメモリーあたりか。我が輝石はデビュー戦以来の芝でも注目したい。

馬単 11→(1,4,5,6,9)