ろんぐらいだぁす! #3

おぉ、秦野駅北口広場、懐かしい。数十年前、ここからバスに乗って工場までバイトに通ってたのだ。随分と小奇麗になったのな(´・ω・`)  ヤビツ峠ってヒルクライムの聖地なのか、ふーん。

魔法つかいプリキュア#39

ハロウィンはみんなが笑顔になれる、違う世界のみんなが仲良しになれる大切なお祀り。ええっっっっーーー?? 祀ろわぬ世界の物の怪は排除差別ハブられる日ですよね! おひおひ、かまわねぇから全部踏みつぶしてしまえや、ヨクバールさん! ホント、結局ハロウィンって何だよ????

ピーターパンの冒険#21

あれれ、実はフックはウェンディに惚れてるって設定なのかな? ま、強度のマザコンだしなー。野蛮で嘘つきで意地悪とか、お尻ぺんぺんとか、言われ放題で嬉しそうだぞ。ガキどもはご飯食わしてくれるからウェンディに懐いてるみたいだけどね。そして、ティンカーベルは命を賭けて魔法を使うのですな>ウスバカゲロウみたいな死に様ですた←たぶん死んでないけど💧

・散歩

森下から高橋、門仲を経て古石場まで、たらたら歩く。さすがにこの辺は自営業がそれなりに健在で、ドギツイ広告も少ない>ま、政治屋のソレは不快だけど。深川図書館のトバ口の長屋も残存していて、赤札堂も賑わっており、親水公園も随分と整備された。まーしかし、江東区の縦横は横は隅田川関連、縦は身近な対象物ということで、極めてわかりやすいわな。