私がモテてどうすんだ #4

腐女子のファーストキッスの相手がイケメン女子。うん、あると思います。

ピーターパンの冒険#20

しかし、よく叫ぶなあ、通る声で>ウェンディ。ポパイのオリーブみたいだわ…と、そういえばポパイがピーターパンでブルートがフックなのか。これってしかし、逆にティンカーベルとピーターパンがラブラブになってウェンディが嫉妬に狂う展開も見てみたいなー>平気でフックに身を任せたりして(´∀`*)ウフフ

帰ってきたウルトラマン#33

やはり、怪獣使いではなかろうが、といまだに思うのだよ>メイツ星人 BSのウルトラマン放送50周年とやらで久々に見たのだけれど、やはり一番哀しいのはムルチなんだよな。有機水銀だかで汚染され、この後のエースでは八つ裂きにされるわけで…。沖タイの記事をペタリ

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/26034?page=3