・戦国鳥獣戯画 ~甲~ #1

秀吉が猿で家康が狸。で、信長は鳥? で、オルガンティノって誰? 視聴終了。

・刀剣乱舞-花丸- #2

何この腐アニメ。で、皆さん抜き身の刀を手合わせするわけですね←多分違 刀が人格をもって、敵を斬るんだけど、何故敵がみんな亡霊風? 視聴終了。

おくさまが生徒会長!+! #1

ガッコでは漢らしい生徒会長、家ではごろにゃんかまってちゃんの巨乳奥様。ふーん。で、肝心のとこで緊急おくさまニュースって*1 様子見。

ピーターパンの冒険#6

タイガーリリー、Sっ気が強くてクールビューティー。ウェンディの「母性」と対照的かな。海賊に算数は必要ない>宝物はみんなワシのもの…とフック船長。3月3日の満月の晩に影を踏まれた女の子は踏んだ相手を殺さないと幸せになれないのさ…とリリー。ジョンよりフラミンゴの方が大事なピーターパン。何だかスゴイ人たちだなー(*ノωノ) 

*1:+_+