・きもしば#1

はい、放送事故でした。視聴終了。

・おはよう!コケッコーさん #1

子だくさん家族アニメですか。フレーベル館提供だけど、役に立たないラジオ体操とかでいーのか? 視聴終了。

仮面ライダーエグゼイド#1

ゲームバカのクソガキが何か喚いてたけどどーでもいい。しかし、変身後がこんな安っぽい感じでいーのかよ? ゲームは世界を救うとかもはや宗教やね。ヒロインが一人ってのはつまらんなー。勿論視聴強制終了。

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON #1

着ているものが古代風。ミトロ茸とハチの巣の元気ドリンクを飲んで、発情して卵を探すお話か。クマみたいなのとトカゲ鳥みたいな怪獣?はカッコイイ(ゴメスとリトラみたい)けど、アドヴェンチャーがあまりにも陳腐なんだよなー。視聴終了。