タイムボカン24 #1

タイムボカンシリーズを知らないんだけど、烈しく今更感あり。なんかズレまくってるよな>タツノコプロ。ま、カレンよりビマージョの方がカワイイけどね。ちょうど、直後に「ケロロ軍曹」の再放送でタイムスリップものをやってたけど、遥かに及ばない。視聴終了。

・Bloodivores #1

カーチェイス薬物中毒者を権力が撲殺、銀行の金庫パスワード解除、反逆組織?の仲間割れ、でも何か仕組まれた犯罪の臭いがするね。随分とナイーヴな主人公だけど、未成年だから仕方ないか? 「嗜血種」って書くんだw ま、様子見。

ブブキ・ブランキ 星の巨人#1

と思ったら#13らしい。台湾観光グルメアニメ+国策推進アニメ+ロボットのじゃれ合いアニメかな? なんかもう、作者の想像力の貧困さだけを感じさせるので視聴断然拒否。