シリウスS…カゼノコの牝系はちょっと感動するね>ラグビーボール×リードワンダー×トピオ(CBクィンの父!) まさかのトップハンデとはいえ、そして、鞍上との相性にも目をつぶって、2年以上ぶりの勝利が見たいよね。○外のケンタッキーが対抗だけど、叩き上げの堅実派T社長にもチャンスはあると見て単穴に→取り消し。あとは三つ葉やRWワルツ辺りをおさえる。

7→9→(1、4、6、11)

・誕生日を無事迎える…暦が廻ってしまうよぉ(*´▽`*) 歯医者に行きメンテナンス。ケーキでも買おうかなー?

マーク・トウェイン 人生の羅針盤#13

おいおい、よりによってリンカーンかょ! ダメだこりゃ、最低の最終回。中途で拒否る。

こんにちはアン#16

アーサー王がどうたらとかいう芝居よりも、メリッサとエッグマンのじゃれあいとか、町の有力者の暗躍とかの方が演劇的だという(^▽^;)