魔法つかいプリキュア! #29

遂にモフルン主役回来たか! って、モフデレラ盆踊り大会かよ(;´Д`) そして夢オチという(*'ω'*) なんじゃこれ?

断腸亭日乗#6

1939年には劇場に憲兵が附き、「ハムレット」も禁止か。一方、国産映画は有閑&女給階級で大入りなるも西洋の儚き模倣にして愚劣なるそうな>具体的にどんなんかしらん? 有楽町の若い女子は男子との出会いと恋路にしか興味なく、玉ノ井辺りの零細工場の主人らの散財を戦争による利福と捉える>ま、自分は棚にあげてまふ(^^♪ 荷風の過剰なるグルメ・グルマンディーズっぷりは、まるで数年後の物資不足に備えているかのようだ。そして、ポーランドへの判官贔屓か。