Sarah Vaughan - September In The Rain - YouTube

9月の雨といっても,ヴェトナムに降り注いだナパームでもなく,サンティアゴに降ったネオリベの血の雨でもなく,トリポリやダマスカスのそれでもないのだろう。しかし,支配者にとっては「愛のささやき」やら「甘い雨音の繰り返し」なのかもしれぬ。「◯◯の春」か何かしらんけど,私は未だ9月の雨に降られているのだよ。

 


Tuca Tuca - Raffaella Carrà - Estate 2012 HD - YouTube

ラファエラさんのセクシーぶりっこはクセになります(^_^;) 非道い逆セクハラですもん>当時69歳にして,「ミピアーチェタントタント」でっせぇ ヮ(゚д゚)ォ!  曲がちゃんとしてて,歌もブルージーなのがチト腹立ちますな,ま,いいデスけど…。