Aneta Langerová - Voda Živá (Smyčcový Orchestr ...「

いやはや,アネータ様,20代とは思えぬ貫禄の歌いっぷりだわ。そして,何とも逞しい上半身だわ(・_・;) フォローする弦楽器とピアノもレヴェル高くて,うみゅ,観客の「意識の高さ」風ムードも含め,良くも悪くもチェコ共和国らしいなー。

www.youtube.com昔のカセットを聞いてみたシリーズ。動物として登場するのは「熊」「雌牛」「雄牛」「豚」「羊」と相当に偏っている(最後のは「蛇」かなあ?)。まぁ,キリスト教原理主義に傾きつつあったディランの若干遅れ気味の歌いっぷりが微妙なバランスを保っていると言えなくもない。名付けるという行為自体の原罪みたいなもんを逆説的に感じさせられる。