少年メイド #1

母親の顔文字満載の遺書(;´Д`) 孤独になった千尋くんの前に、突然、イケメンのおじが登場。イヌ嫌いってのがポイント高いぞ。そして住み込みショタ奴隷かあ。ゴミ屋敷を片付けはじめましたよ。視聴継続。

・坂本ですが?#1

クールでスタイリッシュな坂本くんが反復横とびで火を消しましたよ。と思いきや下の職員室に知らせてたのかよ。男子生徒の嫉妬の的ですな。女子生徒はキャーキャー言うだけだし、何とも暑苦しいアニメだなあ。次回はマトモな女子が登場するみたいなので一応様子見。

・愛少女ポリアンナ#6

人に害を及ぼすハエのことを書いたパンフレットって何だよ(;・∀・) バレーは相当な癇癪もちのようだけど、やっぱ褒められると陥落寸前なのね>一寸カワイイ。生きるための時間を要求するポリアンナがカッコイイぞ。

・迷家 マヨイガ #2

初回見てないけど、別に見る必要はなかった。ゲロまで現実離れしとるし。視聴終了。