・手術から1年

何とか生き延びた。ま、余生は何処で孤独死するか考えねばな。

マクロスΔ#1

安定の興味ゼロアニメ。どっかの都市がアラブ風なのは時代なのかね。ってか唐突の歌。これってミュージカルなの?? 視聴終了。

・くまみこ#1

ありゃクマと巫女少女の禁断の愛欲を描くお話ですか。すっかり吉幾三状態のまち。丸井は地方都市のイメージなんだけど(~_~;) 一応様子見。

・この男子、人魚ひろいました。#1

人魚が♂だって時点でBL確定なのかと思ったら、何やら深刻なお話に。視聴終了。

・Re:ゼロから始める異世界生活 #1

異世界召喚でバトルで死んだ。はずなのに、あれれ生き返ってる。猫精霊可愛いし、エルザさんクールビューティだし、まあ1時間は長いけど30分なら様子見。