・照射22回め

ロキソニン(のジェネリック)様のお陰で,何とか1日中喉の痛みを散らし,メシを食ってるので,一時期57K代まで落ちた体重が再び60kに…。しかし,左後頭部のソヨソヨ感>脱毛が進行しております(;一_一)

ときめきトゥナイト#1

タイトルだけは知ってたけど,中身は全くの初見。いちいちリアクションが昭和だなー。背景とか展開とかはシュールだけど。しかし,いきなり殴り合いからの吸血かよ(・_・;) で,ライバル女の父親は暴力団組長って(^_^;) まぁ,椎羅ママンがカワイイので視聴継続してみっか。

ときめきトゥナイト#2

うみゅ,蘭世も曜子もエロ妄想激しいのぉ。球になったり犬になったり,体育館倉庫とか…。

南の虹のルーシー#12

「原住民」アボリジニでけぇ! ルーシーのヌード(・_・;)