てーきゅう4期#1

1.3倍速になってんのかと思ったら普通モードだった。いくら3分アニメとはいえ端折り過ぎだろ。視聴継続するけどさー。

・高宮なすのです! てーきゅうスピンオフ#1

いや,だからあ,3分番組のスピンオフって(*_*; 高床式に住み込みで羊コスプレかよ。視聴継続するけどさー。

・アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ#1

成る程…ディズニー・アニメか。実写を全く見たこと無いけど,こんなお話なの? どーでもいいけど,何処が蜘蛛の巣戦士なの? 視聴終了。

カターニャ世界ふれあい街歩き

なんだ,失業者の町じゃん。食い物だけはあるみたいなのは,アガタおっぱい聖人のご加護ですかね??