四月は君の嘘#1

天才ピアノ少年蹉跌のお話かと思ったら,何だリア充な中3じゃんw 椿は母親代わりかなあ? そして,裸足でレギンス脱ぎ捨てのかをりは愛人タイプと。この枠にしてはマトモなので視聴継続。

・俺、ツインテールになります。#1

何,このツインテール祭り! 母公認の嫁・愛香を女装少年扱いする巨乳トゥアール。エレメリアンによるツインテール消滅の危機に立ち向かうことになった辺りから,すっかりオバカアニメに(-_-;) 変身して声まで変わりテイルレッド(自称)に。戦闘シーン短めにしてくれれば視聴継続。

山賊の娘ローニャ#1・2

山賊さん衣裳派手だなー。父マッティス親馬鹿>その手下どもも一歩間違うとロリコンだぞ。そりゃこんだけ野郎ばかりだと…。母ロヴィス強い女安産体型。鳥女エロスw かくして利発なローニャは皆さんのアイドルに。ゆるゆると視聴継続。