・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#8

釘宮に「コイツ,処女膜から声出てんな」「お姉ちゃんとはHなことだけできればイイんですか」なんて言わすなw 「海なんて公開露出と変態の集まりだろ」←イエ,セシウム浴なうでしょ(-_-;)  ファッションセンターむらむらにはビッチJSが群ら群ら…だとぉ(^_^;)  なんでカードバトルだよw 同情されたらオシマイか>いや,天使だから慈愛なのか(汗)

コペンハーゲン世界ふれあい街歩き

タブレットにGPSだとぉ>ススんでんなぁ,ゴーバイク(貸し自転車)。しかし,アンデルセンといい,遊園地といい,人形劇といい,コドモ(とその親)中心社会なのか?? もちっと老人社会のイメージだったんだが…。そしてまた,外国人労働者や移民は居ないことになってんのか? 城より酒(魚)!のスウェーデン人(地元民)は素直でよろしい。