・連日の雷&豪雨で

部屋のラジオと電子レンジの時計が壊れた。…というか出荷時表示になった(-_-;) Wi-Fiのキューブもずっと点滅を繰り返してるので,一度プラグを抜いて差し込んだら,なんとなく安定した。

・人生初パスモ

スイカよりはマシだろうと思って買ってみた。デポジット500円なのね…しかし,何で記名と無記名があるのか謎。機械を通さないと残高がわからないのはツライね。どーにもタッチがギコチナイのはナ・イ・ショです(-_-;) 

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#6

風呂に入らず毎日二次元恋愛をしていると三次元でもモテモテになる…ってホントかよ。その実態は油で汚れたカラスw 自由体育でアリと戯れるもこっち…いや,アリを飼ってるJK(-_-;) 「ビッチのくせに読書なんかすんな!」は本日の名言。あーあ,DCとラブホ覗きする姐さん…ってえええっ~からの夏祭り(^_^;) 酷でぇやw