Sister Rosetta Tharpe - Up Above My Head - YouTube

wikiには20世紀音楽の開拓者みたいなことが書かれてるが,確かにゴスペルやブルーズをベースにしながらも,もはやロックンロールといっても遜色ない。まぁ,若干かしまし娘が入ってますけど…ね(^_-)

・帰宅部活動記録#4

ワタモテのナギナタ入れよりキタカツのテコイレですわな>脱げばイイよ脱げば(^_^;)

恋愛ラボ#5

マキは,抱きまくらつかいから美少年男装,欲求不満暴走…とどんどんキャラが濃くなってくなぁ。英語と数学の先生が可愛かった。

ジュエルペットハッピネス#18

猫の穴~猫だ,オマエはネコになるんだ! ♪おまるにゃんw トールくん家猫なのにワイルド過ぎ,あずさ先生カワイイのに強すぎ!