• 「戦争は罪悪である〜ある仏教者の名誉回復」@ETV特集

浄土真宗が祈りやまじない・占いを禁じているのは知らなかった。名誉や等級も禁じればいいのにと思う。一死他生は皇国においては一生他死だったわけだしさ。

肉球に似た感触のモノさがしで胸や尻を揉み合う女子たち,体育倉庫でリョータの下腹部にしがみつくナツミ(あすみんの怯え声(´Д`;)ハァハァ),お着替えでメグミのプリンおっぱいにため息つくブルマ姿の女子たち,持ち物検査される男子たちのランドセルから出てくるしょーもないブツ…うーみゅパラダイスヽ(^o^)丿 性徴の遅いオトコってホントアホだぁ(>u<*) EDのシークレットベース(ボンブラとゾーンって共演したことあったっけ?)ってそうゆうことかぃσ(^_^;) どうやら今期最強のネ申アニメ認定してもよさそうだw