岡ひろみ,面白いよ,岡。「応援なんかに来たら噛みついちゃうから!」「何にも云わないで! 耳が穢れちゃう」「早くうちへ帰りたい…怖いわ,死刑の宣告を受けた時ってこんなのかしら?!」
しかし,この音効はワルノリし過ぎだぜw

  • 「ホレゆけ!スタア☆大作戦」#23

完全にギャルサー同窓会状態。戸田恵梨香の回答「地球は回ってない」「空気なんて存在しない」「かきくけこは元々まみむめも」→まりもみは「かりこき」じゃんって誰かツッコめよな! 
「どーして人はそうやって争うの? どーして人はそうやって傷つけあうの? 私がこの身を捧げればこの諍いがおさまるというのであれば,喜んでこの身を捧げましょう。私,池田タレントポロモーションに入ります! ……嘘ですけどね」←本日最大のウソ

  • KREVA@徹子の部屋

あれ,どうやら斎藤晴彦のクラシック替歌を知らないみたいだったなぁ>KREVAってまだ30そこそこなのか…40近いとばっかり思ってた。ヴァースが前向き過ぎて俺にはついていけないけど…。