• ヨドバシ

そんなわけで,吉祥寺店に初めて這入ったのだが,おお,こりゃアキバ店を若干スモールにした感じで,相当な品揃え。こりゃ近くのラオックスはヤバそうだなぁ(汗) しかし,dvdレコーダはピカピカのデジタルばかりで,アナログは1種だけ,VHSも2種だけ。これが市場至上主義というものかorz…ネットで調べたら,既に各メーカーとも製造中止のようだしさ…。

たらこもイクラの一種であることはロシア語を少しでも齧ったことのある人なら常識だと思うんだが,出演者はともかく,町田センセイがこれをスルーしちゃぁマズイんじゃねぇの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9