やっと少年たちの区別が大まかにつくようになったσ(^_^;) 展開にグルーヴ感が出てきた>少女漫画というより,むしろこりゃクロマティ高校のノリだな。だから,ミエミエの走り高跳びのシーンは不要>でも,どーせ引っ張るんだろうなぁ(´Д`) しかし,堀北は大根演技をカヴァーするのに,手を換え品を替え飛び道具を使うな〜w

セラムンというよりカードキャプターさくらとか十二国記みたいな感じ? でも,そんなNHK臭は微塵もなく,直球にエッチなのねw(°o°)w…そこがイイw 作画は良くも悪くも90年代アナログクオリティです。四神なんぞにはサッパリ興味が湧かないので,いつまで見続けられるかわからん(全52回…ぅ><)けど,荒木香恵の声はとても魅力的だなぁ。期待度★