テーマにも文体にも何の才能も感じられない。ゲ〜術家ぶってるけど,せいぜいが三流のヘンリー・ミラー。目下,読書はトイレで用を足しながら2ページずつしか読まない俺だが,排便用としても最悪れした。

  • 「ホレゆけ!スタア☆大作戦」#15

大量の付箋(ポストイット)を貼り付けた服>こりゃぁスゲェやq(°O°)p
っつうか,奥菜恵って引退してなかったのね(どーでもいーけど)<あ,物忘れってオチか?

  • 「金色の翼」#14

修子と玻留ってどこまでブラコン&シスコンなんだよ(笑) つい,中出し→実の姉弟ではなかった…なんちゅう脳内展開しちまったw で,喪服プレイはいつまで続くの?

あぁ,ついに村崎真彩がオンナになってしまうのか? と気を揉んでいたら,森山のブサイク家庭教師四角四面キャラと綺夏のチョッカイにより回避>喜んでいいのか,哀しんでいいのか(笑) この東大生の正体が実はド・ロリコンだったら…と妄想が膨張してしまう私なのだったσ(^_^;)アホ