• カルチャー SHOwQ

80年代から焼酎本を読み漁ってきた私から見れば,今回はイージーな検定だった。しかし,ここまでポピュラーになると,一抹の寂寥感がありますな。

「ちがうも〜ん,しょうがくせいじゃないもん。あたしさんじゅっさいだも〜ん」 和文英訳ソフト付き魔法少女ってことか? 期待度0

前シリーズは4回くらいで挫折したが,今回はいきなり刑事目線ってのがアレで,2分で厭になった。何で延々茶風林のウザイ声を聞かされにゃあかんの(怒) 期待度0

  • 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(再)」#1

去年スルーしていたのを見た。これって長瀬と手越のボーイズラヴか? 学園ドラマなんだが,ヤクザテーストがカラメルのよーにプリンに乗ってたんで,何とか見れたゎ。垣内彩未はすぐにわかったけど,佐藤千亜妃はわからんかったぉ(汗) 尾崎右宗ってのはフラ語会話のヒトか? しかし,市村の組長は違和感アリアリ。古典に比べて数学や物理が難しいのは理系クラスって設定なのかぃ?