ううう…何というハードルの低さだ。まぁ,外画選定にもムリがあったが…。道重が一番マシに聞こえた。しかし,自発的なガヤはポイント高いのかぁφ(..)メモメモ

のだめの監修者としても知られる茂木氏の形態学的指揮者図鑑の見立て解説。こりゃ一種の芸ですな。でも,スポーツ番組みたいな画面の白線チェックや,スロー・コマ送りはナシ>さすがに失礼にあたると考えたのかしら。

佐藤めぐみ目当てで見たのですが,出番は最初とラスト数秒。伊藤裕子が随分と地味な感じ。ツカミは美山加恋ですか,そーですか。小林涼子ってのは「ときメモ」のCMのヒトですか,そーですか。早く育ってくれぃ,水瀬杏>「天国の階段」と真逆だな(笑) 話は陰気だし,幼馴染モノらしいし,キッツイなぁ。Wikiによると,神田さんがドラマCDやってんですな。

  • 「フルハウス」#8

折り返しですが,ジウン(埴輪顔なんですが,髪をおろすとチョイセクシイ)にモテ期がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ カッコつけていても,ヨンジェ(端田宣彦に見えて仕方がないw)もヘウォンもミンヒョク(どう見ても歌舞伎顔なんで中村韓之助って呼ぶことにした)も皆,ドングウン&ヒジン並のアホさ加減が見え隠れする(というか,なまじプライドが高いだけに笑える)のがカワイイ。ところで,韓国の花札のルールってどうなの?

  • 「スプーン」

福下恵美目当てで見たけど,登場シーンが再現ドラマ並に短けぇよorz うゎ,こりゃイヌに餌付けするプレイだなぁ(´Д`;)ハァハァ しかし,食いもんの話なんか今時誰が見るんだ? 小山薫堂だから期待するだけ無駄だけどさ(-_-;)