http://www.seiyuawards.jp/finish.html
・主演男優…この中では小山かなぁ。ま,福山でもいいんだけど,代表作は「いぬかみっ!」の川平啓太だよなぁ。
・主演女優…質より量(。_・☆\で,川澄(6又7又は女優冥利だと思う)>ノミネート外なら生天目や中原,斎藤でも可。ま,朴は順当>釘宮ってわけにはいかんもんな(笑)
・サブ男優…ウサミミの置鮎で決まり。特にコメントなし。しかし,さぶだんゆうってw>ばらだんゆうもアリ?
・サブ女優…これも質より量なら能登。質重視なら沢城。小清水はふつうに新人賞でよかったんじゃねぇの?
・新人賞男…この中では入野か。宮野のノミネート作品全部ダメだし>むしろ「ポケ声ファイト! 」が一番よい。
・新人賞女…本命小清水,穴小林。鹿野はねぇだろ>むしろパーソナリティ。平野は売れたからしゃーないか…。ま,今一番気になってるのは矢作なんだが。
・歌唱賞…意外と田村がクセになる>最近名曲多いし歌も巧くなってる。歌唱に専念してもらうって意味(爆)では坂本もありかな? 水樹は2003年頃がピーク,唄い方が全部一緒なのですっかり飽きた。ま,売れたからしゃーないか…。ただ,この1年に限れば,おみまゆの♪かもねかもねみらくるかもね〜が最多リピートなんですが。
・パーソナリティ賞…意味がわからん賞。今年はラジオ限定っぽい。この中では柚木か。ま,浅野でもいいんだけど,昨日のアニスパはさすがに聞くに堪えなかった。

  • 神代植物公園

の周辺に散歩に行ったら,久しぶりに人の波に嵌った。関東一円からテキヤが集結してるのか,すげぇ香ばしい匂いだ。家に帰ってから調べたら,だるま市だった模様>しかも日本三大だるま市ってw(他は高崎と富士だってさ)

おぉ,何だこの予想を裏切る展開。「私がやらなきゃダメなんだ」…「だって私,水無月センパイにプリキュアになってもらいたいんだもん。何度でもアタックするぞぉ❤」ミエミエながら不覚にもキュンときた。前田愛ってこんな落ち着いた声だったっけ?