• みづまど@さんちゃんねる

この私服?新鮮でよろしい。特にまどか株上昇…セクハラ感濃厚なコーナーだったのが鬱だが。B系レプロ攻勢かけてるゎ。まぁり様は塵芥には関わらず暫くは箱入りで育ててほしス<(_ _)> 「(′℃_`o)ぬん」って小野寺あゆみのパクリじゃまいか?

  • あづ子@アニてん

結構ガタイ良さげですな。第3シリーズも夢野歌やるんだろうか? ブログのザラついた感じがなくて,TV映りも美しいので,女優として夏希と共演キボンヌ❤ こりん似てねぇーー(=_=;)

  • ♪「拝啓〇〇さん」(やなわらばー)

これを聞くために「エラ嫁」を初めて見た。一昨日の夜見たダリーに侵される劇団ひまわり15歳の松坂慶子が,ここでは姑?やってんのが何か不思議だけど,体型あんまし変わってないのね>五木や深作の愛人だった頃はクビレあったっけ? 最近「芋たこ」にしろ,いかにも家父長制の残像といった一家団欒食事シーンが目立つのは洗脳なのかパロディなのか? で,まぁ,この曲ですけど,「カーマは気まぐれ」に似てませんかねぇ?