おお,OHAキッズのホノカはんが出とるやんかぁ! 1970年といえば,いしだあゆみが「あなたならどうする」を歌ってた頃なのね/(°ё°)\ 近畿閥で固めた出演者だが,平田満は豊橋出身なので,ちょいアクセントが違うかな?

50年モラトリアムねぇ>もう原作から30年以上経過しとるわなぁ,強欲なニンゲンサマがんなもん守るわけねーじゃん_| ̄|○ 伊倉❤松井以外にも,天野・大谷・深雪…と萌えアニとして楽しましていただきやしたσ(^_^;)

神田さんはともかく,皆川純子の幼女声(かなり長い)はかなり貴重なのでは? うん,見所はそれだけ。

これも初めて見た。80年代前半なんて,アニメなんざ全く見ず(「ビューティフル・ドリーマー」は多分名画座で見てる筈だが,一切記憶にない),映画を年に数百本見てた時代だ(今と逆だな)。うーーーん,これ,何がオモロイのん? ま,俺,高橋留美子とは相性悪いし,押井守にもさっぱり興味湧かんのだから,しゃぁないゎな。