こりゃフラ語会話なんぞよりずっと役に立つ。でも,バレエって男性の場合,股間にしか眼がいかないのだなぁ。女性の場合も全身を舐め回したあげく視線が擬似パペットの動きに収斂されるしぃ…。

  • 「紅の紋章#52」

いきなり4年進めるんかぃ?>道也センセってば,一発必中やん。医者なんだからサックくらい装着せいよ…って予想でいいんだよな,多分。しかし,公園・橋・道路…到底,昭和30年代前半には見えませんぜ(~_~;)

石毛佐和のイラストや小林ゆうのステンドグラスなど,相変わらずの楽屋落ち連発。ザジ喋ったよザジ>次いつ台詞あるんだろネ? ハルナ積極的だゎ…すっかりチュー(^з^)-☆のスタンプラリー状態やなぁ。男爵って蜘蛛の種類かと思ってたぉ。

  • 「ミッドナイト・ベッドタウン」

リニューアル2回目。171cm倉橋沙由梨,意外といいかも(^_^;) 何しろ食い方が逞しいし,説明も大雑把で思いつきで喋ってる感じだし←ダガ,ソコガイイ。余計な薀蓄も触れ合いも極力排除した,イメージDVDと考えてみれば,結構楽しめるじゃん。