律子の指エロwwwこりゃ時乃,いわんや千尋ならずとも悶えちゃうゎん。生長したニワトリは性欲,茄子はフグリの象徴ですかぁ?

  • 「Bartender#6」

グレーンは頑固なモルトを大衆化するためだけでなく,税制対策でもあったのね。じゃ,発泡酒みたいなもんか<ま,ブレンドはしないけど。でも,ヤーパンのビールなんてトウモロコシはデフォだからなぁ(爆)。発泡酒なんざ年に1度の贅沢だし,ビールなんぞ3年前の叔父のソーシキ以来呑んでないが…。

あやぽん…声優とは思えないし,リアルアイドルにしてはキャピってないし,誰かなと思ってたら黒木マリナ…なーるほど(^_^;) 何か地味ぃに全員コワガリなのねぅ><

サムソンは何か病んでるなぁ,パンドラによろめき,カレントにぶつかり,直線半ばで競走中止かと思ったゎ。暫く休ませるべきなんだが,瀬戸口師が定年だからなぁ…厭な悪寒がする。春から何処の厩舎行くのか知らんけど,来年JCD走ってたりして…。一方のドリームが内に突っ込んだのは意想外…しかし,こっちもステイゴールドへの道を突っ走ってるのか<いっそ打倒シーキングザダイヤってことでw 負け惜しみじゃないけど,勝ち馬はそよ風のように外側をふんわり吹いた感じで,爆発力は全く感じなかった。