ポケットモンスター#1

あー、そーなんだ、お子様の慾望は絶望的に護持されるものなのだ。このクニはもう滅びるわ。視聴終了。

ジャングル大帝

段々見るのが辛くなるわな。時々唸り声をあげ、男性ヴォイスの古本クンの声が思春期そのもので段々闘争心剥き出しになる。それにしても、肉食動物なわけで、どうやって何を食べて大きくなったんだろ? そして、何故生物は生きていくんだろうか? 

・事情を知らない転校生がグイグイくる。#7

味玉がキッカケで友だちできて良かったね。そりゃパパも泣くわさ。

・心にしみる古典の一言#8
あっ、吉田兼好がキライな理由が分かったわ。サヨナラ。

・機動新世紀ガンダムⅩ#1

うん、安定のガンダム。視聴拒否。